推しと私とエトセトラ

守備範囲広めのオタクが色々なことを書きます

独り言 #02

こんにちは〜!独り言は口に出さずにノートに書き殴っているのでもうノートが半分使い切りそうです。まだ買って2ヶ月も経ってないんだけどな・・・

話すのが好きだと最近自覚したのでいい加減誰かと思う存分話したいね。一方的に話したいからラジオとか楽しそうだなって思うけど、共感してもらえる人いないと寂しいからやっぱり友達と話したいですね。会いたい。

ジャニーズWEST、結成8周年おめでとう!


www.youtube.com

結成8周年おめでとうございます!新しいアルバムの発売も楽しみだし、ここ一週間くらいずっとShortが更新されていたので仕事頑張れました!ありがとうございます!

これから始まるツアーが何事もなく完走するのを願ってます。

仕事の関係と内心めっちゃチキンというか過度な心配性なので今年のライブに参加するのを躊躇してしまったため、今までのライブDVD購入したり過去のCD買ったりと別のところで今年は応援したいなと思います!

来年は落ち着いてくれるといいな!!何も考えずにライブ申し込みたい!!

ただ心のどこかで永遠に画面越しのアイドルでいて欲しいなって気持ちもあるんですよね。目の前で見れずに画面越しでしか会えない、見れない存在であって欲しいなって思うんですよ。何言ってんだろう。

 

SnowManがやばい

佐久間さんから入ってあべさくを経由して今向井さんにハマりかけてるという大変な状況に陥ってます。なんでしょうねあのアットホームな雰囲気。大好きです。

SnowManの揃ったダンスを見るのが好きなので最近は公式のダンス動画の再生リストをひたすらリピートしてみてます。バラエティーのイメージ強かったのであんなにバチバチにアクロバットとかダンスしている姿見せられたらハマらざるおえなくない?

そしてなぜかいつも宮舘さんばかり目で追っちゃうんですよね。「君の彼氏になりたい」のダンスが一番好きです。

普通の動画とアイドルしている時の雰囲気のギャップがすごいですよね。「D.D」と「HELLO HELLO」のイメージが強かったのでTHEアイドルなんだなって思っていたら「君の彼氏になりたい」とか宮舘さん、向井さん、深澤さんのユニット曲「P.M.G」を聞いてイメージが変わりました。ああいう曲大好きなので一気に魅了されました。

あと「ナミダの海を越えて行け」ね。あんなエモい曲歌っていたなら誰か教えてくださいよ。あの曲をSnowManが歌っているってエモくないですか?最近ハマったのでお前何知ってんだ?と思われると思いますが。エモいですよね?(エモいの使い方あっているのか分かりませんが)

この歌を聴いて、これから密かに応援していきたいなと思いました。本命は別のジャンルなので無理のない範囲で応援して行けたらなって思います。

早速新曲のシングルが発表されたので買うかめちゃくちゃ迷ってますけどね!本命ジャンルもCD出すんですよ!3月CD出過ぎだよ〜!(嬉)


www.youtube.com

 

好きなものは好きだと言いたい!

誰かを応援したり、サプライズで誰かの反応を見るのが好き。でもドッキリは苦手。

友人の推しの話を聞くのも好きだし、自分の推しのことを話すのも好き。カメラで他愛のないものを撮るのも好きだし、何も考えずにどっかに一人で出かけたり本を読むのも好き。Youtubeで実況者のゲーム実況を見るのも好き。

ポケモンは殿堂入り目指すより育成して進化させて図鑑埋める方が好き。

下手くそだけどイラストを描くのも好きだし、そのイラストを褒めてもらうのはもっと好き。

ライブを見るのも好きだし、推しの歌を聞くのも好き。

好きなことを書き連ねて言ったけど、多分まだある。好きなものは我慢したくないのでできるときにやれることをやっていきたいと思っているけど、あまりに好きなもの多すぎるから知識とか経験はどうしても広く浅くなっちゃうんだけどどれも本当に好きなので中途半端だとは思われたくないんですよね。一番思っているのが私自身なんですけどね。

 

ノートに色々買いてるけどまとまっていないので何を書いたらいいか分からないですね。独り言なので誰もみてないと思いますけど。

ラジオも終わりそうなので今回はここまで!

 

もしみてくださった方がいたら読んでくださってありがとうございました!