推しと私とエトセトラ

守備範囲広めのオタクが色々なことを書きます

ライブ楽しい

一昨年くらいからWESTにハマり,気がつけばFCの会員証が4枚になってました。

こんにちわ、すわろです。

 

今年に入ってからご縁あって現場に行く回数がまた増えたので嬉しいばかりです。

 

基本現場に行った後は本人,あるいは関係者が見るかもしれないと淡い期待を持ってタグをつけて感想を投稿するのですが…今までとは規模が違うジャンルに身を置いているのでどこまでが許容されているのか毎回疑問に思って結果「楽しかった〜」の一言で終わらせてしまうんですよね…悔しい…ッ!!

私自身が行けても行けなくても円盤出るまでレポもセトリも何もあまり見ないオタクなのでみんながどのように書いてるかわからないですよね。

あと声優とかアニメだと大体二日間で終わったりとか出る人変わってセトリも変わるみたいなのが普通だったのだ感想も普通に書けたんですが,ジャニーズはやっぱり30何公演と続くのでどこまでがネタバレになるのか…許容されてるラインがわからないので難しいですね。

(まぁそんな難しく考えるものでもないと思うんですけどね😌)

 

アイドル,バンド,声優と色々な現場に行くと同じ場所でもステージ構成やライトが変わっていると全く違う場所のように思えてワクワクしますね!レーザーとかミラーボール大好きなので毎回ステージセットにワクワクしながら現場入りしてます。

そんなオタクの話に毎回付き合ってくれる友人には感謝しかないですね🙏

 

また下半期も色々な現場に行けたらいいなと思ってます。まずはセクゾのドームの座席ご用意されたいです!🌹

 

SideMは無事8th両日用意されたのでまた担当に会えるのが楽しみです😊

 

 

ここまで呼んでくださった方々,ありがとうございました。

それではまた。