推しと私とエトセトラ

守備範囲広めのオタクが色々なことを書きます

独り言 #01

こんばんは〜!

今年から描き始めた独り言ノートが早くも1/3消費されてしまい、仕事中に余計なこと考えすぎだろと思い始めてますが、書き出さないとずっとそのことばかり考えちゃうのでしばらくはやめられないなと諦めてます。(どうでもいいわ)

 

SZ10TH買いました!

着実にジャニーズアイドルの沼に沈んでいってる…

勧めてもらっていたけどいまいちハマりきれてなかったSexyZoneですが、このライブをきっかけに勧めてくれた友人と盛り上がれたらいいなって思います。

アイドルのライブって見ているだけで楽しいですね!いつか現地に行ってみたいなって思うんですがジャニーズは永遠に画面越しのアイドルでいて欲しいなっていう自分もいるのでいくとしたら友人と行きたいなって思います。

 

アルバム告知とツアー発表あったね!


www.youtube.com

昨日ジャニーズWESTの新しいアルバムの発表とツアーの発表があって、今日新曲MVが公開されましたね!「Mixid Juice」めっちゃ可愛いすぎて3/9の発売がとても楽しみになりました。

平日なので店舗取置きで仕事帰りに買いに行こうと今から考えてます!平日は基本仕事で家にいないので通販だと受け取るのが遅くなるんですよね……毎週水曜日だけ在宅勤務したい…後いい加減コロナ落ち着いてくれてるといいなって思います。

 

今年は家の中を充実させたい

ライブ行きたい!イベント行きたい!って気持ちは強いんですが、やっぱり怖いものは怖いので今年はそんなに現場に行かず、家の中を充実させようかなって思ってます。行けるときは行くけどね。

欲しい円盤が多いのでイベントを控える分、そっちにお金使えたらいいなって今は思ってます。イベントはその場限りで記録にも残らないので行かなきゃ損!みたいなところありますけどね。周りを気にせずに自分のペースで応援していきたいなって思います。

 

毎回思うけど誰に言い訳してんだろう。だいたい自分への自己暗示なんだけどさ。

買えてないCDとかもあるし、別ジャンルも兼任しているからお金の使い方見直さないといけないな〜って去年くらいから思っていたのでいい加減見直そうと思います。

ジャニオタ先輩たちのはてなブログみてお金の使い方とか、マイルールとかをみて学ぼうと思います。

 

 

bayじゃないかが終わりそうなのでこの辺で終わろうと思います。

明日はSZ10THと見れてないJGR見るぞー!おやすみなさい!