推しと私とエトセトラ

守備範囲広めのオタクが色々なことを書きます

今日はダメな日かもしれない

前日計画立てても全く実行できない人間。それが私です。

こんにちは。すわろです。

 

自分に完璧を求めるくせに私自身が全くそれを実行できないっていうね。

今日だって予定あるのに早く起きて時間あるからってライブ映像つけて気がついたら出る時間になってるし。部屋の掃除とか筋トレとかストレッチやらなきゃいけないのに帰ってきてからダラダラとスマホでXやYoutube見てるし。気がついたらこんな時間だし。

自分の考えていた理想の1日とかけ離れた行動ばかりしてて気が滅入って逆にストレスになってる…もうこれに関しては自分の意識を変えていかないといけないのはわかっているんだけどどうしたものかね〜……あーあ。最高に嫌。

 

(この記事書いている間もなぜかインスタのストーリー見始めてた…こわ)

 

とりあえずまずは机の上に散乱しているメイク道具とレシートの整理から始めようと思います。来月から仕事も変わるからマジで推し活考えなきゃな〜〜〜!でも好きなものには問答無用でお金使いたくなっちゃうんだよな〜〜〜〜!!

頑張って身の丈に合った推し活ができるように頑張ろ…ランダムグッズとかを買ってしまうギャンブル精神をどうにか無くしたい。マジでこれが一番の悩み。

あとダイエットね!目標まで頑張ろ!