推しと私とエトセトラ

守備範囲広めのオタクが色々なことを書きます

夏までに痩せれるかな

仕事のストレス発散が寝る前のストレッチと筋トレなの意識高すぎない?

こんにちは。すわろです。

 

推し(※二次元)の体重より軽くなりたくてダイエット始めたけど、残業で帰るの遅くなるわ睡眠時間なくなるわでなんかもうダイエットなのか・・・?という生活しているので果たして痩せられるのかどうか不安すぎる笑

でも三日坊主だった私が1ヶ月近く筋トレとストレッチのメニューにちゃんと取り組めてるのが自分でも褒めたいくらい偉いと思ってる。すごいよ私。

ちなみに現時点で約1〜1.5くらいは落ちたのでこのままのモチベで続けていきたいなって思ってます。書かないとまたサボりそうだからここに書いておきます。

 

夏のライブまでには痩せたいな〜〜〜!頑張るぞ!!