推しと私とエトセトラ

守備範囲広めのオタクが色々なことを書きます

人生で初めてバンドのライブに行った

2021.06.23(日)

新木場 USEN STUDIO COURT

 

最近ハマった『夕闇に誘いし漆黒の天使達 』というバンド兼動画クリエイターのライブに参加してきましたよ〜〜!

以下感想↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初はコロナのこともあるし、ライブ行くつもりなんてなかったので先行全部無視していました。でもYoutubeに上がっていたライブ映像をみてめちゃくちゃ行きたくなり、気がつけば先着販売でチケットを取っていました。映像の力恐るべし…

 

youtu.be

↑一気にライブが気になった原因の動画(感謝)

 

現在購入できるCDを全部買って、WALKMANに入れて、通勤中や家で流しながら曲や合いの手を覚えた上に当日まで検温や体調管理を欠かさずに行い、準備万端で行った。

物販の時間勘違いしていて目当てだったTシャツが売り切れたから色違い買ったんだけど着てみたらめちゃくちゃ可愛かったので大満足だったし、ボイスキーホルダーも開始ギリギリに買い足してライブが始まった。

 

大変めちゃくちゃ良かった。

 

バンドってギャル怖いイメージあったし、ヘドバンとかもあったらどうしようって思ったけど特にそういったこともなく、初めてだったけどめちゃくちゃ楽しかった!正直ここ最近趣味に対して義務感のようなものがあったから初めて心の底から楽しい!応援したい!!またライブ行きたい!!と思った。

今回は珍しく特定の推しがいなくて、四人の掛け合いだったりそれぞれで好きなポイントが多いのでもはや箱推しになりつつある。みんな違ってみんな好き。

 

ライブツアーが夏に行われるみたいなので県を跨がないやつは応募しようと思います。

 

唯一の欠点は周りでこの感情を共有できる人がいないと言うこと。

そのうち友人を引きずり込めたらいいなって思います。カラオケでめっちゃ歌おう。