推しと私とエトセトラ

守備範囲広めのオタクが色々なことを書きます

【雑記】ショーマチフェスvol.02が開催されるらしい



フェスだ〜〜〜〜〜〜!!(大歓喜

f:id:sdm_TeiL:20201105230550p:plain

ショーマチフェス公式ポスター(※許可はいただきました)

前回ダミンシティ*1爆誕してからもう直ぐ1年…昨今の事情あってか今回はオンラインで開催してくれるのめっちゃ助かる…生で見たかったけど…

去年と同じくフェス限定のオリジナルミュージカルがあったり安中さんと益山さんの挑戦企画があったりするので今からめちゃくちゃ楽しみです!

 

唯一心残りなのはコラボフード食べられないことなんですよね…おうちでオムライス作ってフェスに参加しようと思います。

 

¥500/月かかりますが支援すれば誰でも参加できるみたいなのでもし11/23に時間が空いてたらぜひ参加してみてください…本当にめちゃくちゃ楽しいので…(語彙力の限界)

community.camp-fire.jp

 

去年のフェスの雰囲気は公式さんがYoutubeに上げてくれたのでこれだけでも良いから見て欲しいです!!!

youtu.be

 

あとショーマチもよろしくお願いします!VRラジオ楽しいよ!

www.youtube.com

 

*1:安中さんと益山さんがW市長を務めている仮想都市