推しと私とエトセトラ

守備範囲広めのオタクが色々なことを書きます

【雑記】ハンセムCD第二弾が来た!!!!!

 

あ〜〜〜〜〜〜CDめっちゃ嬉しい!!!!

毎月の楽しみが増えました…

 

財布事情でライブ本編は流しましたがライブ直前生放送みました!

B.U.H優勝おめでとう!!額縁めちゃくちゃカッコよかったです!

来年の2月にRe:LIVE決まったからそれにはちゃんと行けるといいな…

ビックタオル持って行って応援したいです!

 

HANDEAD ANTHEMとは?

K4カンパニーという声優コンテンツから誕生した男性声優×ゾンビ×EDMの新コンテンツです。CD展開とYouTubeにて各支部のストーリーが展開されています。

主要キャラ16名に対して出演声優は4人!その上グループの曲担当の方やイラストレーターの方も名前のきいたことある方々ばかりというなんとも贅沢なコンテンツです!

詳しくは公式サイトをみてください!

handead.jp

 

おすすめ動画

1.世界観紹介


世界観紹介~ハンデッドとは~【HANDEAD ANTHEM】

全4話で構成されているハンデッドアンセムの世界観紹介。

公式サイト見てもよくわからなかったよという方におすすめです。

 

2.Full Voice DRAMA

youtu.be

世界観がわかったら次に聞いて欲しいのはこのフルボイスドラマシリーズ!

支部の雰囲気やキャラクターの特徴がつかみやすいです!

私のおすすめはB.U.H(広島本部)の話です。

 

3.Full Voice DRAMA 第二弾

youtu.be

2つ目のが各支部の話だったらこっちは支部を越境してのキャラクター同士のミニドラマになります!ツーリング仲間や幼馴染、兄弟の関係についても雰囲気がわかるのでもっとキャラの関係を知りたい方におすすめです!

 

4.MVシリーズ

youtu.be

これは実写版のMV。各支部のリーダーの中の人が実際に踊っています!

マジでかっこいいから見て欲しい。

 

youtu.be

こっちは第1弾CDのMV。全支部あります!

支部の雰囲気が反映されているのでCD買うときの参考にして欲しいです!どれも最高すぎて私は全部買ったんですけど!!

個人的おすすめは夜鳴『宵宵乱舞』です。和テイストの曲嫌いなオタクいないでしょ?(主語がでかい)

 

他にも各キャラにスポットを当てたDROP SERIESや先日まで行われていたFesのYell動画もあるのでぜひ時間がある時に見てみてください!

HANDEAD ANTHEM -ハンデッドアンセム-【公式】 - YouTube

 

 

=====

第2弾のCDが発売決まって嬉しさのあまり調子乗って慣れない布教を書いてみました。簡潔に書いている人すごいね。尊敬します。

 

これをきっかけにハンデッドが増えますように!(増えるか?)

おやすみなさい!