推しと私とエトセトラ

守備範囲広めのオタクが色々なことを書きます

【雑記】二月最後!!!

4年に一度の2月の肉の日!!肉食べたい!

 

連日某新入りウイルスのせいで楽しみにしてたイベントが中止になりました!!!!この野郎!!!!

 

憂鬱な気分は続くわ、楽しいことはないわで全くブログ更新できてなかったけど今日は最推しの新譜とハンセムの新曲買ってきたのでテンション爆上がってます!

 


2/28発売「VAZZROCK」bi-colorシリーズ2ndシーズン⑨「大山直助-citrine×morganite-」PV

 


【MV】deva / Why not?【HANDEAD ANTHEM】

よかったら聞いてね。

 

両方とも聞くのが楽しみです!

HANDEAD ANTHEMに関しては今回各支部ごとのCD売り上げで1位だった支部に新曲が作成されるのでぜひとも推し支部には勝って欲しいですね…これって全部同率1位だったらどうなるんですかね?全部新曲作ってもらえるのかな?

 

まあ積まないのであまり関係ないんですが。他人任せだこいつ

 

 

来月は最後の支部のCDが出るのでめちゃくちゃ楽しみです!

ついでに今フォロー&RTキャンペーンやってるのでフォロー宜しくお願いします。公式のビジュアルブックが欲しいんです。

 

あと最後に、担当の1年ぶりの新曲の視聴が出たので聞いて欲しい


THE IDOLM@STER SideM 5th ANNIVERSARY DISC 04 試聴動画

なんだかんだ運営に文句があっても担当の歌っている姿見ちゃえば手のひらくるっくるひっくり返しちゃうんだわ…(許したとは言ってない)

 

今日はここまで!おやすみなさい!