推しと私とエトセトラ

守備範囲広めのオタクが色々なことを書きます

【雑記】第8シーズンおめでとう!!

8PChannel 第7シーズン完走&第8シーズン決定おめでとうございます!!

 

始まったときに言ってた目標である第8シーズンが決まって嬉しいです!いや〜〜〜めでてぇ!めでてぇ!イベント続きの枯れた心に降り注ぐ恵の雨の如く心が潤います!

 

8Pは2周年イベントを言ったのをきっかけにハマったんですが、「特典のある円盤買うから申し訳ないけど声優チャンネルには加入しない」と言っていたのが懐かしいです……今はちゃんと加入して円盤も全部購入しています。

推しが真面目に何かを演じている姿を見るのが好きなので毎シーズン朗読やってくれるコンテンツなのがめちゃくちゃ嬉しいです。あと初期に比べてみんな仲良いが故に扱い雑になったよね。

これからユニットCDも出るし、ラジオも始まるので次は8年目に向けて応援していきたいです!

次グッズが出るとしたら個人的には8人がデザインしたキーホルダーとか欲しいなぁ!あと朗読の『8人の悪魔』をもう一度やって欲しいってずっと言ってる。

 

最後に、4/12のリーディングイベントが無くなってしまったけど配信があるはずなので課金制だけどよかったらみんなぜひ見てね!コンセプト的に好きなオタク多いと思う!