推しと私とエトセトラ

守備範囲広めのオタクが色々なことを書きます

【雑記】うたプリのイベントに行きました

 

友人に誘ってもらって東京ドームで開催されてるうたの☆プリンスさまっ♪「Another World~WHITE&BLACK~」に行ってきました!

Another World~WHITE&BLACK~|うたの☆プリンスさまっ♪

 

うたプリは高校の時に友人から勧めてもらってアニメの2000%まで見て、話せる人がいなくて一時期離れたけど今の友人と王国に入国してからまた気になるようになりました!

ってか私学生の時の推ししか知らない…王国で見たら超カッコよくなってた………えっ……あんなの知らない……

今日のイベント行ったら、彼らがすごく輝いて見えて、まだ自分が彼らのこと好きなんだなって思った。

 

言い訳になってしまうけど…夢属性待ちじゃないし、乙女ゲームが苦手なので原作は未プレイでした……でもいろんなプリンセスのブログを覗かせてもらったりしてゲームをやってみたくなりました!

今は別のアイドルメインになので彼らのことはゆっくりと応援したいな〜って思います。手始めに給料に余裕できたら過去作のゲームと王国の円盤買います!

 

ここまで!

とにかく久しぶりに好きな人に会ってかっこよさを再認識したってだけ!すごく楽しかった!

 

おやすみなさい!