推しと私とエトセトラ

守備範囲広めのオタクが色々なことを書きます

【現場記録】第二回社員ミーティングに行ってきました!

 

K4カンパニー第二回社員ミーティングに行ってきたんですけど…もう最高でした…め〜〜〜っちゃ楽しかった…

 

トークパートでは最近行ったカラオケ事情話してて、家族のことや親戚の話が聞けたり、質疑応答でお互いのパリピと思った部分をふざけながら話してたらちょっとプライベートな裏話が聞けて楽しかったです😊

 

連番してくれた人にはお菓子を渡したけどそれ以外の人には何も準備してなかったので今度現場かぶったらなんかお土産渡そうかな…いやでもフォロワーに会いにイベント行ってるわけではないのでちょっと検討します(検討するんかい)

 

近々トークパートのみYoutubeに上がるみたいなので楽しみです!昼行ってないから昼のパートだといいなーーーーーーー!!!!!

 

 

幸せな気分で寝ます!お疲れ様でした!