推しと私とエトセトラ

守備範囲広めのオタクが色々なことを書きます

今日は何もしない日

片付けとかしなきゃ行けないんだけど、休みの日って1日寝ていたい。

 

今日はNo Money Day!!お金使わない日!!って決めてたんですけど、ライビュの支払い期限が今日の21時までだったから急いで入金してきました…

というわけで三月のエムマスのプロミは現地とライビュ参加です!いぇーーーーい!!

応援しているアイドルの姿を見れる唯一の機会なので存分に楽しみたいと思います!朗読劇あるといいな!!!!

 

朝から片付けのBGMにエムマスのファスライとサドライ仙台流してたんだけど、やっぱり歌ってる時の声優さんってちゃんと彼らを演じてくれているんだな、ちゃんと考えてくれているんだなっていうのを聞いてから見るとなんか胸の奥がジーーンだとあったかくなるんだよね。この界隈に来てまだ浅いけど、初めてハマったアイドルコンテンツがこれで良かったなって思います。

これからも自分の無理のない範囲で彼らがトップアイドルになるための手助けができればいいなって思います!

 

明日から仕事だけど今週は誕生日だからWT12のCD買うって楽しみがあるんだ!

今年は閏年だから2月が一日多いの、なんか嬉しくなるんですよね!

 

それじゃ!おやすみなさい!