推しと私とエトセトラ

守備範囲広めのオタクが色々なことを書きます

【雑記】下書きに入れておくと忘れてるんだなーこれが

 

ワートレガシャ

WTジャパンガシャ始まりましたね!

更新されてすぐ引いた時は四季くん来てくれました!

f:id:sdm_TeiL:20200131210256j:image

ハイパー可愛い

 

もう天井覚悟で回していたら120連目で来てくれました!!ありがとう!!120連中信玄さん2人しか来なくて若干焦ってました!

でも無事迎えられたので後は恭二くん迎えれば初めてワートレメンバー全員揃います!やったね!!!!!

f:id:sdm_TeiL:20200201124624p:image

 

今日はこれからK4カンパニーのイベント!

こっちはイベント記録として別記事で書きたいと思います!!じゃあの!