推しと私とエトセトラ

守備範囲広めのオタクが色々なことを書きます

【雑記】ニコ生ぁ!!!!!!

残業しててSideMのニコ生が見れなかったのでタイムラインの情報だけ見ました!

 

2年ぶりの担当WT!!場所は日本!!なんでやねん!!!!!!!!自国!!!!

ジャパニーズニンジャかっこいいけど!他の国も見てみたかったのでもう一周してください!!!

 

あと5thライブの場所発表されてましたね!メットライフドームですって!やばいという情報しか入ってきません…

今までドームライブとかと無縁の生活してたのでメラド行ったことないんですよね…経験者の友人(連番予定)にいろいろ聞いて準備したいと思います。(すでに行く気満々)

とりあえずまずは三月のプロミ が楽しみです!

 

あと話変わるんですけど、モンストの超獣神祭をエクスカリバー欲しさに回したんですよ。

f:id:sdm_TeiL:20200130212834j:image

シャーロックホームズちゃん3人目になりました!かわいいね!