推しと私とエトセトラ

守備範囲広めのオタクが色々なことを書きます

このブログの方針!

昨日の雨とは打って変わって春並みの暖かさらしいですね!情緒不安定な地球にもう少し優しくしてあげたいです。多分無理だけど

 

完全見切り発車でこのブログ立ち上げたので今後少しずつ固めていきたいなと思ってます!

とりあえず日記をつける癖をつけたいので嬉しかった報告をして行こうかなって思っています!三日坊主になる未来しか見えないけど!

 

早速昨日の話だけど!8Pの第7シーズンと去年行われたノヴァライ2019の円盤をフラゲですけど受け取ってました!おかえり私の記憶!

私の推してるM4!!!!っていうユニットの2ndシングルが最近出たばかりなので是非試聴聞いてください!


【視聴】M4!!!! 2nd Single Dear my friend/My Sweet Shine

あとノヴァライもかっこいいのでぜひ見て欲しい


『MARINE SUPERNOVA LIVE 2019』DVD・Blu-rayを2020年1月29日にリリース!

 

8Pは2周年イベントの時にハマった新参者です。最近チャンネル会員になったので内容は知っているんですけど中古屋走り回って全シリーズ揃えたのでもう買うのが当たり前になってますw

円盤特典が毎回面白くて、半分それ目当てに買ってます!あとは盤面のイラスト!あれいつもなんと意図があるんだろうって思うけど謎です…

こういうバラエティも見れて朗読で声優の本業も見れるコンテンツ最強だと思います!自宅のテレビで気軽に作業BGMにできるし!

そのうち8Pだけの記事書きたいな…気が向いた時に書きます!

 

あとK4カンパニーっていう声優コンテンツが発足した「HANDEAD ANTHEAM」っていうジャンルがあるんですけど、そこから初めてグループ別CDが出ましたー!

私の推してるグループなのでEDM苦手じゃなかったら一度聞いてみてください!


【MV】B.U.H / fLeEk【HANDEAD ANTHEM】