推しと私とエトセトラ

守備範囲広めのオタクが色々なことを書きます

【現場記録】文殺朗読劇に行ってきました

『文豪、そして殺人鬼』の師走公演千穐楽に行ってきたんですよ!今回も最高でした!


1月の初演に続き6月、12月と公演してくれていて、毎回推しがキャスティングされてたのでなんとか推しの出る回が見に行けて良かったです!
6月のは席が5列目以降になるけど1日通しのチケットがあったんですけど!!今回は昼夜別々のものしかなくて夜公演しか行けなかったのがちょっと悔しい…


この朗読劇ね、アドリブが多いんですよ。
後、演じる方によってキャラ解釈とか思うところも違うので同じストーリー、同じキャラでも全く違う公演になるんですよ。それが毎回見ていてすごく楽しい。
また出演者が同じでも昼夜で空気が変わるので1日見てても飽きないです。


もし推しの声優がキャスティングされていたらぜひ行く事をお勧めしたいです。私の人生初の朗読劇がこのタイトルだったので他の朗読劇よりかは少し思入れが強いですけど笑


推しは全員出てしまったのでまた知ってる好きな声優さんキャスティングされないかな……