推しと私とエトセトラ

守備範囲広めのオタクが色々なことを書きます

【現場記録】オメプロ朗読会に行ってきました

 

オメガバースプロジェクト朗読会「千夜一夜」見てきました!

推しさんたちの久しぶりの生朗読…内容が内容なのでどんなのになるか想像できなくて直前まで同行してもらったフォロワーと2人で緊張してました。

 

ブザーが鳴り、ピアノの音から始まった朗読会は途中休憩ありの二部構成で全部で8作品の短編が公開されました。

 

もー推したちめちゃくちゃかっこよかった〜〜!2人とも表情とか体とかすごい動かしてくれるんですよ!喜怒哀楽すべて体現してくれる!

はける時とかも細かい動作してくれて最初から最後までその世界観に浸ることができた!

 

また推しさんの生の朗読が聞きたいな〜〜!