推しと私とエトセトラ

守備範囲広めのオタクが色々なことを書きます

【雑記】リス園行ってきた!!!

 

ずっと行きたかった町田リス園に行ってきましたーーーー!!楽しかった!

間近でリスを見る機会なんてなかなかないのでとても楽しい時間を過ごせました……リスってめちゃくちゃすばしっこいんですね…

f:id:sdm_TeiL:20200215230845j:image

お気に入りの一枚

 

他にもウサギやモルモット、シマリスなどたくさんの動物がいて園内自体は小さいけどとても充実できました…動物の癒しはすごい…

 

明日は急遽イベント物販に行くことになりました!朝が早いので今日はここまで!おやすみなさい!